斎場に特化しているから安く行える葬儀・お葬式

0120-88-5943

斎場情報

谷塚斎場のご利用について

■2020/08/09 谷塚斎場のご利用について

埼玉県草加市瀬崎町にある『谷塚斎場』には、大小様々な式場があり、

葬儀に参列する人数や遺族の方が望む条件によってお選びいただくことができる

自治体運営の火葬場併設の公営斎場です。


→ 詳細はこちら


式場、祭壇、火葬、仮泊施設など全て揃っている総合葬祭施設です。


季節の草花をモチーフにしたステンドグラスが光を招く、現代的感覚を取り入れた火葬棟には、火葬炉が9基あります。

また、緩やかなカーブを描く休憩棟ではシンボルの水蓮の絵画が会葬者の偲ぶ心を包み込んでくれます。

全部で8室ある葬儀場はそれぞれ各館に分かれていて落ち着いた葬儀ができます。

その詳細は、
5名の宿泊ができる15帖和室の式場と30席のお清め室がある「星館」。

月の間、光の間とそれぞれ50席の式場と18名が宿泊できるお清め室(和室)のある「北館」。

40席の式場とお清め室、5名の宿泊ができる親族控え室の「南館」。

第1の間、第2の間とそれぞれ50席の式場とお清め室、5名の宿泊ができる親族控え室のある「西館」。

第1の間、第2の間とそれぞれ60席の式場とお清め室、5名の宿泊ができる親族控え室のある「東館」です。

「東館」には喫茶室も完備しています。


また、建物の随所に最新のテクノロジーを取り入れ、サービスの向上を図るとともに、

公害、安全面も強化するなど、クリーンな環境作りにも努め、

近隣の皆様をはじめ地域全体に対して最大限の配慮をしいるようです。


『谷塚斎場』は、自然環境と都市施設とが調和した近代的設備を備えた斎場だといえます。

広々とした敷地で、四季の自然に囲まれた中で、厳かなお葬式をご希望の方には悔いのないお見送りができる斎場だと思います。

『谷塚斎場』は、埼玉県草加市にありますが、足立区とも隣接していて東京都民の方、埼玉県民の方、双方に親しまれています。


アクセス方法は、
東武伊勢崎線(地下鉄日比谷線乗り入れ)『谷塚駅』下車、徒歩10分。

『谷塚駅』より東武バス(花畑桑袋団地行)乗車、
『谷塚斎場前』(バス停2つ目、乗車時間約3分)下車。




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
東京葬儀式
https://tokyosougishiki.com/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:東京都北区堀船1-15-10
TEL:0120-88-5943
至急・お急ぎの方【24時間365日】お待ちしております
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
mail
0120-88-5943
1級葬祭ディレクターが一貫してお客様のご要望に添えるよう、ご担当致します。