斎場に特化しているから安く行える葬儀・お葬式

0120-88-5943

斎場情報

町屋斎場のご利用について

■2020/08/04 町屋斎場のご利用について

お葬式全般の総合施設としての火葬場併設の斎場。そんな都内にある斎場を紹介したいと思います。


東京都荒川区町屋にある『町屋斎場』です。
『町屋斎場』は、火葬場と葬祭ホールの両方の設備をあわせ持つ便利な施設で、

都内ではかなり知名度の高い施設ですので、参列される方へのお知らせのさいには、わかりやすいというメリットがあります。

火葬場と葬祭ホールが同じ建物内にあることから、お通夜、葬儀・告別式、火葬までの全てをここで行うことができます。

病院などでなくなられた場合は、一旦ご自宅へ搬送されますが、直接、『町屋斎場』へ搬送する事もできます。

霊安室にて宗派ごとのご遺体の旅支度を整え、お身内の手で納棺していただきます。

お通夜まで冷蔵保管にてご安置します。

火葬場併設という事で、霊柩車やマイクロバスなどで火葬場へ移動する手間がなくなります。

費用だけではなく時間も体力面にも優しいといえると思います。

リーズナブルだといっても、格式の面でも優れた斎場ですので、幅広い葬儀に対応できる斎場です。

地元である荒川区をはじめ、文京区、台東区、中央区、千代田区の方が利用することが多いようですが、

それ以外の区の方でも、もちろんご利用いただけます。

『町屋斎場』は葬儀社ではありませんので、葬儀社を通して申し込む事になります。

ホールの使用申込みと、火葬申込みに関しては私ども東京葬儀式社にお任せください。

『町屋斎場』はどの葬儀社でも利用は可能ですが、やはりここでの葬儀に慣れている葬儀社が良いことは言うまでもないことだと思います。

さらに、『町屋斎場』は、人気の斎場ですので、時期によっては予約が難しい場合がありますが、

 

私どもは、そんな場合でも、日程調整や他の斎場の手配など迅速に対応できますのでご安心ください。

アクセス方法は、
京成上野線・地下鉄千代田線『町屋駅』下車5分。
都営荒川線『荒川7丁目』下車3分・『町屋駅前』下車5分。
都営バス(足立梅田町~浅草寿町)『町屋駅前』『町屋1丁目』下車7分。


町屋斎場葬儀式の詳細はこちら



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
東京葬儀式
https://tokyosougishiki.com/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:東京都北区堀船1-15-10
TEL:0120-88-5943
至急・お急ぎの方【24時間365日】お待ちしております
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
mail
0120-88-5943
1級葬祭ディレクターが一貫してお客様のご要望に添えるよう、ご担当致します。